生きろ!!

二十歳の僕が夢を叶えるまでの物語を発信していきます。夢はバーテンダー!キャンプ場経営!旅館経営!

原動力

最近、あるドアがきっかけで絵を描いてという依頼がくる。小学生の時から絵を描くことは好きでプリントの端っこによく落書きをしていた。それが今となっては他人から褒められ、描いてとお願いされるようになったのだから自分の中ではすごいことだ。

 

今書いているのは何か物の絵というよりかは模様に近いものだ。その模様を描き始めたきっかけは、高校のころに友達が描いていて、かっこいいと思ったからだ。その友達からインスピレーションを得たことで本格的にかけるようになった。友達に感謝。

 

今は1番かきたいものはグラフィティーアートのようなものだ。これはとあるポップアップストアでグラフィティーアートを専門とするアーティストに出会ってから制作の裏話やその人の生い立ちなどを聞いてとても興味を持ったからだ。クリスマスに神保町に行って海外の古い雑誌を購入しそれを板にはりつけ落書きをしてみたいと思う。

 

いろんな人からインスピレーションを得ることで自分のものにしていけるのでこれからもいろんな人との出会いを大切にしていきたい。

 

明日も看板を作る仕事がある。頑張ろ

 

【未来の自分に向けて一言】

かっこいいからやる。理由は薄っぺらいものかもしれないけど、20歳の自分にとっては大きな原動力となっている。かっこいいと思ったことはできるだけ挑戦していってほしい。