生きろ!!

二十歳の僕が夢を叶えるまでの物語を発信していきます。夢はバーテンダー!キャンプ場経営!旅館経営!

軍幕開幕戦

あー寒い寒い。年末に近づくにつれ寒さが増しているような気がします。僕は今(22:34)川で寝てます。はい、そうです。絶賛ソロキャンプ中です。寒さ対策はしてきましたが、やはり寒いですね。しかしこの寒さの中で焚火の面倒を見ながら日本酒の出汁割を飲むとそれはまぁ気分がいいですわ。最高。

 

今日のテーマは軍幕開幕戦。そうなんです。この前たまたま手に入れた軍幕を初めて使います。おろしたてのギアはワクワクが止まりません!しかもアメリカ軍の放出品!86年式のUSパップテントです。軍幕キャンプはいつものキャンプとは一味違って、一段とサバイバルに近い雰囲気になります。これからも軍幕キャンプではあえて不自由な生活を心がけていきます笑

 

寒すぎて全く眠れませんが無理やり寝ます。おやすみなさい。

 

【未来の自分に向けて一言】

焚火もっとうまくなろうね。特に薪割り。