生きろ!!

二十歳の僕が夢を叶えるまでの物語を発信していきます。夢はバーテンダー!キャンプ場経営!旅館経営!

あの焼き鳥屋

(昨日)

今年最後の授業を受けてそのまま横浜駅に向かいハンバーガーを食べました。いつもの彼と一緒に、、

そのあとは家に行って課題を進めて夕方くらいから駅の裏のやきとり居酒屋に行きました。居酒屋っぽくない雰囲気のお店で、店長がとても元気な人でした。お店の焼き鳥は炭火で焼いているので香りがよくどれも美味しいものばかりでした。とくにつくねは絶品。クラフトビールも置いてあるのでこれから通う気がします。

 

飲みながら店長と話をしていると、どうやらそこの居酒屋は高校生の同級生と高校時代に「店やるかぁ」といって始まったそうです。

いやぁなんかあつくなりました。僕と彼も似たようなことを言っていたので、こうなれたら楽しいだろうなと改めて思いました。

 

そんなこんなでもう10時になって僕たちは解散しました。またいこう。

明日はクリスマスイブだな。神保町に遊びに行こう。そのあとは時間があったら行きつけのバーのクリスマスパーティーにでも行こうかな。

 

明日も楽しいことがたくさんありそうだ!

 

【未来の自分に向けて一言】

あの頃話してた未来はどうなってますか。未来は楽しいですか。楽しめるように今の自分がこれから頑張ります😋