生きろ!!

二十歳の僕が夢を叶えるまでの物語を発信していきます。夢はバーテンダー!キャンプ場経営!旅館経営!

おんちゃん

5:44 起床。

寒くて予定より早めに起きてしまいました。

テントが凍るくらいの寒さ。あんまりパッとしない例えですね。

 

今朝の気温は0℃。足の指の感覚がなくなりそうだったので20分ほどランニング。そのあとはお湯を沸かしてモーニングコーヒーをいただきました。

 

7:30 朝飯(そば)  

飯を食べ終えたところで1人のおんちゃんが話しかけてきました。キャンプ歴が長いおんちゃんで「渋いテント使ってるね」から話が始まり終わりには近くの野営地を教えてくれました。キャンプ話が一通り終わったところで連絡先を交換して今度ご一緒することになりました。いや〜出会いって素敵ですね。おんちゃんは50歳で僕の30個も先輩。色んな知恵を教えていただきました。たぶんご一緒するのは年明けかな。楽しみだ。

 

撤収を終えてから最後におんちゃんに挨拶をしてバイクに乗り帰りました。今回も最高なキャンプになりました。ありがとうおんちゃん!

 

【未来の自分に一言】

自分のキャンプ場を作ったらおんちゃんを招待しよう。たぶんこれからお世話になるから、、、、