生きろ!!

二十歳の僕が夢を叶えるまでの物語を発信していきます。夢はバーテンダー!キャンプ場経営!旅館経営!

おデート

クリスマスでみんなキラキラしてるね。眩しい。

今日は神保町の古本屋に行って、みそカツ丼食べて、喫茶店で一服してそのままいつものバーへ。

今日のバーではプレゼント交換会があって僕はおつかまみたくさんとキャップをいただきました。なかなか似合うらしいです笑

そのあとはテキーラシャンパン、、いつも飲まないものをいただきました。彼女も喜んでくれました。

今日のバーはキャンドルが並んでいていつもとは違う雰囲気。特別感を出すため色々考えているマスターはさすがだと思いました。

おれもこんな人になりたい。けど、マスターは超えなければな、、

 

【未来の自分に一言】

最近何いえばいいかわからなくなってきたから、とりあえず前向いてやっていこう。