生きろ!!

二十歳の僕が夢を叶えるまでの物語を発信していきます。夢はバーテンダー!キャンプ場経営!旅館経営!

友人

今日は午前中から友人と試験勉強をしてました。彼はストイックな面がありいつも刺激を受けます。

 

休憩をしながら一服をして話をすると基本的にいつも同じような話ばかりします。(基本的にキャンプの話題は必ず出ます)来週僕はソロキャンプをする予定で、彼にそのことを話すと彼も行きたいと言っていました。やりたいことをはっきりいう僕とそれについて乗っかったり、冷静にアドバイスしてくれる彼との相性はいいみたいです。彼とは大学を卒業してからも長い付き合いになる気がします。

 

明日も彼と朝から試験勉強をする予定です。あぁポートに行きたい。緊急事態宣言中やそのあとの夏休みはやることがなく毎日ダラダラしていました。あの時から半年が経ち今は割と毎日が忙しいです。けど色んなことに挑戦している今の忙しさは嫌いじゃない。

 

とりあえず生活習慣あれてニキビできちゃったから野菜食べよう。おやすみ。

 

【未来の自分に向けて一言】

彼とはうまくやっていけてるか。

20歳の頃の自分は無敵でやりたいことは全部できると信じていたよな。さぁ今は何個達成している?